FC2ブログ


syung@style

いいトコ撮り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

おわかれ

うさぎのくぅ


7年間、一緒に暮らしてきたくぅ。
昨夜とうとう息を引き取りました。

最近は歳のせいか自由に歩けなくなっていて、ほぼ寝たきり(?)
状態だったのですが、それでも大好きな干草をもぐもぐ食べて
元気な様子でした。

ところが昨夜、急に食欲がなくなってしまい、心配で抱いていたの
ですが、数時間後にそのまま最期を迎えてしまいました。
出張が多い自分が一緒にいられるのか、ずっと心配していたこの日。

最期まで抱いられて本当によかった。

ウチにやってきてから、ひたすら壁紙とケーブルをかじりまくって
自由気ままに生きてきた彼女。幸せだったかな?

自分は大丈夫だろうと思ってたけど、
いなくなってみるとけっこう寂しかった…。
考えてみたらこの7年の生活はくぅが中心だったし。

自分の中では一つの時代が終わった感じです。
やっぱり結構、影響されてたんだなぁ(笑)
これからは、新しい時代をがんばろう。

くぅ、いままで楽しい時間をありがとう!


うちにきたばかりの頃。たったの150g。ちっちゃかった~。



スポンサーサイト
2007/06/24/Sun 21:43:56  日常/Comment:5/TrackBack:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 syung@style. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。