FC2ブログ


syung@style

いいトコ撮り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

ねんし

遅くなりましたが、開けましておめでとうございます。
年明け早々、緊急対応の仕事ばかり…ようやく落ち着いたのでブログアップ!

元旦は初めて川崎大師へ初詣。
まず驚いたのが道を埋め尽くす大勢の人!こんな極寒の真夜中に…。
たかが300m程度の距離を1時間半以上並んでようやく境内へ。

IMGP4306es.jpg

で、お参りはたった数分の入れ替え制。
モノモノしい警備の中で、今年も良い波でありますようお参りしてきました(笑)

IMGP4343es.jpg

露店の数も半端ではなくて、見たことないものを売ってるお店も。
なんだか金ピカで縁起良さそう(笑)

IMGP4365es.jpg

帰りの参道も大変な賑わい。こんな真夜中にみんなでワイワイ!
新しい事が始まりそうな雰囲気。やっぱお正月っていいですね。
川崎大師名物の「くずきり」をお土産に買い、早朝の新幹線で一路、青森へ。

IMGP4542es.jpg

父の単身赴任先の青森で家族揃ってのお正月。
屋根まで埋もれるほどの豪雪を経験できるかと思いきや、
意外と雪が少なくてちょっと残念…。

IMGP4419es.jpg

お節がキレイで食べるのがもったいない程だったので、写真化(笑)
三が日はお節食べて、普段は見ないテレビを延々と見て、温泉入って、家族と話して、
最大級の休息をとってきました。

IMGP4522es.jpg

しかしこの1週間の社会復帰はつらかったなぁ…明日も仕事ですが(笑)
今年もいろいろと活動していきますので、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
2008/01/11/Fri 02:01:11  日常/Comment:0/TrackBack:0/
MAIN
copyright © 2006 syung@style. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。