FC2ブログ


syung@style

いいトコ撮り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

おわかれ

うさぎのくぅ


7年間、一緒に暮らしてきたくぅ。
昨夜とうとう息を引き取りました。

最近は歳のせいか自由に歩けなくなっていて、ほぼ寝たきり(?)
状態だったのですが、それでも大好きな干草をもぐもぐ食べて
元気な様子でした。

ところが昨夜、急に食欲がなくなってしまい、心配で抱いていたの
ですが、数時間後にそのまま最期を迎えてしまいました。
出張が多い自分が一緒にいられるのか、ずっと心配していたこの日。

最期まで抱いられて本当によかった。

ウチにやってきてから、ひたすら壁紙とケーブルをかじりまくって
自由気ままに生きてきた彼女。幸せだったかな?

自分は大丈夫だろうと思ってたけど、
いなくなってみるとけっこう寂しかった…。
考えてみたらこの7年の生活はくぅが中心だったし。

自分の中では一つの時代が終わった感じです。
やっぱり結構、影響されてたんだなぁ(笑)
これからは、新しい時代をがんばろう。

くぅ、いままで楽しい時間をありがとう!


うちにきたばかりの頃。たったの150g。ちっちゃかった~。


スポンサーサイト

2007/06/24/Sun 21:43:56  日常/Comment:5/TrackBack:0/
new りはびり / MAIN / よゆう old

COMMENT

  from - -
こんばんは

お久しぶりです。
なんだか私も寂しくなっちゃいました。
でも、くぅはsyungaさんと出会えて幸せだったと本当に思います。
「うさぎと仲良く暮らす方法」という本を読んで少しでも近づこうとしたこと、
とても印象的でした。
ちょっとだけ浸ったら、あたらしいsyungaさんで頑張って!!

ちゅね
2007.06.25-21:13//URL/EDIT/
  from - syunga
ちゅねさん、久しぶり!
そうだったなぁー。最初はウサギの事なんて
何にもわかんなくて、右往左往してた頃だよね(笑)
なつかしい。
もうくぅはいないけど、是非また遊びにきて下さいね!
2007.06.26-22:29/syunga/URL/EDIT/
  from - leaf***
くぅ、最後までsyungaさんと一緒にいられて幸せでしたね。

私も5年程前、16年間一緒にいた犬がなくなりました。
彼も最後は私の膝の上で。
毎年命日にはお墓参りをし、部屋には写真が飾ってあります。

今でも良く思い出します。
夢にもちゃんと出てきてくれるし。

今も、syungaさんのすぐ近くにいますよ、きっと。
2007.06.29-18:41/leaf***/URL/EDIT/
かなしすぎる  from - やま
しゅんがさん
実はくーちゃんが亡くなる数日前にくーちゃんの体調がよくないことを知りました。
その数日後にそれが現実になりとても残念です。
かける言葉が見つかりませんでした。
自分も実家の愛犬を亡くしているので気持ちはよくわかります。

気になってブログ覗いてみましたがもらい泣きしそう…
くーちゃんは抱っこされたまま息を引取れて幸せだったと思いますよ。
2007.06.29-23:39/やま/URL/EDIT/
  from - syung@
>leaf***さん
そっかぁ。16年って長いよねぇ、その分お別れはつらそう…。
でもその犬も大事にしてもらえて幸せだったね。
くぅも夢に出てきてくれるかな?

>やまさん
ご心配おかけしましたが、なんとか立ち直ってます!
毎朝の掃除の習慣とか壁紙張替えの技はくぅにもらったようなもんです(笑)
だから、僕の中で生き続けるんだろうな。
たぶんずっと。


2007.07.01-23:52/syung@/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://syungapro.blog92.fc2.com/tb.php/42-11d10207


MAIN
copyright © 2006 syung@style. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。